RB特殊清掃・遺品整理のリスクベネフィット愛知・名古屋

24時間・年中無休対応
0120-623-756

施工事例

トップページ>施工事例>富山市で有名なゴミ屋敷がたった1日で綺麗に!大量のゴミ回収にかかる費用をしっかりと提示する清掃業者を紹介!

富山市で有名なゴミ屋敷がたった1日で綺麗に!大量のゴミ回収にかかる費用をしっかりと提示する清掃業者を紹介!

どうしよう、いつの間にか部屋の中がゴミの山になってしまった・・・。

私は昔から面倒くさがりな性格で、ゴミの片付けを全て後回しにしては親から叱られていました。

大人に成長したら自然と性格も直ると思っていましたが、1人暮らしを続けていると子どもの頃以上にだらしなくなってしまいます

少し散らかっている程度だと思い込んで誤魔化していましたが、とうとう部屋の中がゴミだらけで歩くスペースすらも無くなってしまいました。

流石にこのままではいけないと思い、ゴミの処理を手伝ってくれる業者を探すようになります。

すると、1つの会社が検索画面に出てきました。

それがリスクベネフィットです。

はじめは、本当にこの会社へ依頼しても問題ないか悩んでいました。

なぜなら、当時お金をそこまで用意できなかったこともあり、必要以上の費用が請求される可能性も危惧していたからです。

しかし、ホームページを見てみるとサービスの内容が分かりやすく記載されていました。

 

1.見積もりは電話と現地で2つ出してもらえる

リスクベネフィットのような業者に依頼する方は、どの程度の費用がかかるかを最も心配するはずです。

ゴミ屋敷の中に溜まっているゴミを全て回収してもらうには、想像以上の労力が必要となるでしょう。

実際に、清掃業者へお願いするときも申し訳なく感じていました。

私の部屋の中は特にゴミが多かったため、費用も少しは高くなったと思いますが、大体の見積もりについてはリスクベネフィットに依頼すれば教えてもらえます。

まずは、電話相談をするときに大雑把な費用も確認しておくと手続きも進められやすいでしょう。

業者の方が作業をする前に金額を把握できますし、足りない場合にも稼がなければならないお金の目安が分かります。

また、見積書に関しては現地で見てもらう時にも細かい金額を提供してもらえました。

電話だけでは上手く伝えられない部分もあるため、実際に家の状況を見てもらった方が見積もりもより正確になります。

 

2.意外とバカにはできない不用品の買い取り

現地でいろいろと調査してもらった結果、最終的に提示してもらった金額は、電話見積もりのものと4万円程度しか違いはありませんでした。

契約を結ぶときに費用も確定するため、後から追加で請求が来ることも無く助かりました。

ただ、それでもある程度のお金を貯めておきたいと考える方も少なくないと思います。

その方法を考えている方は、ゴミ屋敷に隠れている様々な不用品を買い取ってもらうことがおすすめです。

私の家の中には、無数のいらないゲームが紛れていました。

元々、ゲームが好きだったのでありとあらゆるゲーム機とカセットを買っていたのですが、部屋がゴミ屋敷になってからはそのほとんどが見当たらなくなったのです。

発見した時はもう一度遊ぼうとも思いましたが、同じ過ちを繰り返さないためにも思い切って買い取ってもらうようにしました。

すると、そこそこお金も稼げて清掃費用の足しにもなりました。

出費に困っているのであれば、リスクベネフィットの買い取りサービスも積極的に活用しましょう。

  • 作業: ゴミ屋敷清掃
  • 人数:
  • 日数:
  • 参考費用: 円(税込)